私自身、蕁麻疹を発症してから20数年は、悩んでいるようで、
ある部分、大人になれば治るだろう的な安易な考えがあったことは否めません。
それは、慢性蕁麻疹と言っても、でない時期があり、また急激にでるという感じでしたので、
そういった感じだったのが安易な方向へ向かわせたのかも知れません。
というものの、蕁麻疹が出ているときは、本当にどうなるんだろうか?
いつ収まるのであろうか?と悩み、マイナスなことばかり考えたものです。
いろいろ悩んでいくなかで、あれこれ根本的に改善方法を知るに至り、
自分自身で挑戦していくなかで、蕁麻疹が悩みというよりも、
体内から出ている警告だと思えるようになりました。
それは、蕁麻疹で熱を出すことによって、体内の毒素を出そうとしている証であり、
それだけ毒素をため込んでしまっているのだと考えられるようになったからです。
そう考えると、いかに毒素を溜めずに出し切れる身体にしていけるか?
そこへ考えが至ったのです。
そのため、毒だしについてはあれこれやっておりますが、まだまだ道半ばかもしれません。
これに加齢も加わってきますから、どう対処していくかをさらに研鑽していく必要があると思います。
それについて今後もこちらで逐一ご報告できればと思っております。
今でも蕁麻疹で苦しんでいらっしゃるあなたのためにも、どうしたら抜け出せるのか?
そこを出来るだけ分かりやすく今後も紹介していきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿